« YUKATA STYLE 01 | トップページ | 柳家花緑シェフの言葉の料理でお腹いっぱい! »

LUCKY LUCK SHOW

昨日から始まりました、「落狂楽笑 LUCKY LUCK SHOW」!
ミッドタウン内21_21 DESIGN SIGHTで開催中の、
落語や狂言など日本独自の芸能を取り上げたサマープログラムです。
http://www.2121designsight.jp/schedule/program.html

私は、落語家の柳家花緑さんの衣裳を担当させていただいております。
花緑さんのプログラムは、14日から16日の3日間です。
花緑さんが座る平台の色も、座布団の色も羽織&着物に合わせています。

今回は羽織紐まで特注!
ひっとちゃん、ありがとう!
糸から染めて組んでいただいた、ほんとうに素敵な羽織紐です。
ちなみに、座布団の房の糸まで撚ってもらいました。感謝!

着物&羽織の染めは、いつもお世話になっている、根茂織物さん。
私の作品にはなくてはならない存在です。

そして、仕立ては、和裁士のカズさん。
私のデザインを本当に良く理解してくださっていて、心強いです!

Sany0064
写真は羽織の生地と羽織紐。

花緑さんの楽しい落語とともに、ぜひ衣裳にも注目してくださいね!
お楽しみに!

|

« YUKATA STYLE 01 | トップページ | 柳家花緑シェフの言葉の料理でお腹いっぱい! »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUKATA STYLE 01 | トップページ | 柳家花緑シェフの言葉の料理でお腹いっぱい! »