« LUCKY LUCK SHOW | トップページ | ROPPONGI HILLS 52F "MADO LOUNGE" »

柳家花緑シェフの言葉の料理でお腹いっぱい!

本日、無事終了いたしました。
3日間の独演会『きまぐれ花緑シェフの落語レストラン』。
http://www.2121designsight.jp/schedule/program.html

花緑さんの素晴らしさに感動の毎日でした。
花緑さんの落語を聞いたことのない方、聞かなきゃ損です!本当に面白い!
今後の落語界を背負って立つ、若手落語家のひとり。
初めてお会いした時、伝統に対して私が思っていることを、
私がいつも言っている言葉と同じ言葉でおっしゃってくださった。
日本の文化を進化発展させて、未来に残して行く為には、確実に必要な方です。
花緑さんサイコー!

今回のこの3日間は、三宅一生さんと毎日言葉を交わし、
様々な方をご紹介いただきました。
もちろん、安藤忠雄さんや横尾忠則さんにもお会いして、毎日ドキドキの連続でした。

Karokuhiroko_2

写真はリハーサルのときに花緑さんと一緒に撮ったもの。
あらためて、衣装がきちんと写っている写真をアップしますね。
衣装の細かい説明もそのときに。

いらしてくださった方々、ありがとうございました!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!

|

« LUCKY LUCK SHOW | トップページ | ROPPONGI HILLS 52F "MADO LOUNGE" »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUCKY LUCK SHOW | トップページ | ROPPONGI HILLS 52F "MADO LOUNGE" »