« HIDA OMOTESANDO | トップページ | LUCKY LUCK SHOW »

YUKATA STYLE 01

こんな方も、私の浴衣をばっちり着こなしてくださっています!
パチパチパチ〜!

045226yukatakarl

フランスの方。
畳のお部屋にお住まいのようで、なんだか嬉しくなっちゃいました。
カンボジアシルクのピンクの角帯もお似合いです。

先日、ジャパンタイムズに掲載していただいたことで、いろいろな反響がありました。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fs20070710a1.html

foreignerの方は、浴衣や着物に対して固定観念が無いようで、
私の浴衣もすんなり受け入れてくださいます。
洋服を日本人が着るのと同じように、着物を海外でも着てもらいたい。
今のままではダメだけど。
まだまだやれることはたくさんあります。

人種も国籍も関係なく、地球上にもっと着物を着る人が増えるといいな。

|

« HIDA OMOTESANDO | トップページ | LUCKY LUCK SHOW »

PLEASURE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIDA OMOTESANDO | トップページ | LUCKY LUCK SHOW »