« 新学期 | トップページ | 作品の素材? »

パーティーラッシュ1004

最近は、あらゆるパーティーに出席させていただいております。
たくさんの方と出会える機会ですから、とっても嬉しいことですが、
じっくり作品制作に没頭できる日が少ないのがちょっと問題です。
ブログも書きたいのですが、書くことが多すぎて、逆に何を書いたら良いのかわかりません。
もしかして、私ってブログ向きじゃないかも!?
癖になるくらいに更新できるようになるまでは、温かく見守ってください。。。。

で、今日は、21_21 DESIGN SIGHTで明日から始まる企画展の内覧会。
http://www.2121designsight.jp/schedule/program.html
『水』にまつわる様々な実験的展示とでも言いますか。。。
ともかく、色々な意味で、これまでにはない興味深い企画だと思います。

Sany0083_2

写真は、私が参加した「落狂楽笑」の時からお世話になっている、21プロジェクトプランナーのアランと。
今回の展示でも大活躍だったようです。

興味のある方はぜひ!

|

« 新学期 | トップページ | 作品の素材? »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期 | トップページ | 作品の素材? »