« MOMA | トップページ | 大丸 »

逆あいあい傘???

このブログにもよく登場する、ミッドタウンの21_21 DESIGN SIGHT。
そこで行われた、クリエーターの集まるパーティにご招待いただきました。
大丸での展示搬入前でいっぱいいっぱいでしたが、
Design Tideも見に行かないと〜と思っていたところだったので、おでかけしてまいりました。

ただ今、「Water展」が開催中。そこでの一枚。
佐藤卓さんのシルエットのポスターと同じような写真が撮れるんですね。これ。

Sany0259

7、8年前、三宅一生さんの「間展」を芸大美術館で開催した時、
搬入設置のお手伝いをしたのですが、
実はその時にもお会いしていたミノワさん。
なんと、歳はひとつしか違わないのですが、ものすご〜く大人な雰囲気の方。(実はおちゃめ?)
「落狂楽笑」のとき、最初にアトリエに来てくださったのもミノワさん。
最近よくお会いしているので、ご紹介。
そのうち飲みに行きましょうと言っていますが、
とってもお忙しいようで、いつになることやら。。。楽しみにしていましょ。。。

|

« MOMA | トップページ | 大丸 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOMA | トップページ | 大丸 »