« 卒業制作展です! | トップページ | エンツォ・マーリさんと再会! »

論文発表会終了!!!

ただ今、博士展まっただ中ですが、その作品の前で論文発表会を行いました。
持ち時間の1時間をギリギリまで使ったようで、終わった後は放心状態。
人前でしゃべるの、ホント苦手です。
目立ちたがり屋キャラだと思われて、色々な場面で人前に立たされてきましたが、
ほんと〜にダメです。
でも、本番に強いらしく、なんとか切り抜けてきました。。。と思ってますが。。。
今日の論文発表は、つまり教授へのプレゼンだったわけで、
これで博士号取得の合否がくだされるという緊張せざるをえない状況でした。
とにかく、学生生活最後の山を乗り越えました!
はぁ、今日はお家でゆっくり眠らせていただきます。

私の作品、ぜひ多くの方に見ていただきたいです。
今回は着物を壁に展示すると共に、現代の街並の中でどのような見え方をするのか、
現代の着物とはどうあるべきか。。。ということを考えていただくために、
私が作品を着て撮影した写真も展示しています。
撮影は、デザイナーズビレッジ同期の川本史織くん。
http://www.designers-village.com/19/shiorikawamoto.html
今年の夏も、浴衣で撮ってもらいましたが、写真嫌いな私が(嫌いだと思われてなさそうですが。。。)
なんだかリラックスできるんですよね、史織くんだと。
その写真を一枚。
Bag_hiroko_2

藝大美術館、ぜひこの機会にぜひお越しください!
宜しくお願いします!

|

« 卒業制作展です! | トップページ | エンツォ・マーリさんと再会! »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業制作展です! | トップページ | エンツォ・マーリさんと再会! »