« 論文発表会終了!!! | トップページ | メールマガジン2号配信! »

エンツォ・マーリさんと再会!

昨日、いつもお世話になっているHIDAの方々にお誘いいただき、
来日されていたエンツォ・マーリさんとのお食事会に行って参りました。

通訳をしていただきながら、マーリさんから貴重なお話を伺うことができました。
 
Enzo
 
ひと言も聞き逃したくない。奇跡のような時間。
でも、イタリア語を理解できないことが、残念で残念で。。。
言葉の壁って厚いですね。

マーリさんて、とっても言葉が強くて、
誰もかなわないっていうくらい厳しい人だけど、
それは、誰よりも深く考え、勉強しているから。
ものすっごく視野が広くて、周りの人のことをとても大切にする人。
それがもの作りにすべて表れています。
知れば知るほど、素敵な方です。

とにかく素晴らしいお仕事をされてきた、
尊敬すべきマーリさんのパワーを感じ、
ますます頑張らなければと思ったのでした。
75歳だとは思えません!!!
マーリさんに報告できるくらい、いいお仕事ができるように、私も頑張ろう!

|

« 論文発表会終了!!! | トップページ | メールマガジン2号配信! »

PLEASURE」カテゴリの記事

コメント

Make your own life time more easy take the mortgage loans and all you want.

投稿: StaffordJanelle | 2012年11月16日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 論文発表会終了!!! | トップページ | メールマガジン2号配信! »