« 手ぬぐい展@国立新美術館 | トップページ | 絹の風呂敷 »

突然の贈り物

予定外の宅急便。

送り主は、大学時代の友人夫婦。現在フィレンツェ在住。

?????

とりあえず、開ける。

大量の梱包材の中に埋もれた素敵な箱。

中には。。。。

Tea

お花&フルーツのすっごくいい香りのお茶と、バラの香りのチョコレート。

チョコレートは見た目も私好み。ピンク。

Choco_2

藝大(やっと)修了とか、会社立ち上げたこととか、
これまでの色々なことおめでとうっていうことで、いただきました。

遠く離れていても、私のことを考えてくれていたのだと思うと、
本当に嬉しい。感激。

フィレンツェは私も大好きなところ。
そのうち、2人を訪ねてまた行きたいな。

ちなみに、私がなぜフィレンツェが好きなのかというと。。。。

キーワードは『メヂチ』『ミケランジェロ』。

詳しくはまたの機会に。。。。

|

« 手ぬぐい展@国立新美術館 | トップページ | 絹の風呂敷 »

DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぬぐい展@国立新美術館 | トップページ | 絹の風呂敷 »