« お留守番 | トップページ | ニューヨーク報告書 »

遠く離れていても

こんばんは。
こちらは早朝です。。。。

と、なぜなら、現在LAにおります。今日はこれからNYに移動です。

実は、28日からアメリカ出張しております。
出発の直前まで出張とは関係ない準備に追われ、飛行機に乗り遅れそうでした。
LA到着までのエピソードだけでも、3回分くらいブログが書けそうです。。。

何とか無事に到着しました。LAです。

 
 P1304023_2
  

P1293924
 
 
 
知人からの情報を頼りに、ギャラリーやショップ巡りなど。
やっぱり、日本のサブカルチャー強し。
どこへ行っても、TAKASHI MURAKAMIです。
  
P1314126
 
そして、昨日はハリウッドにも立ち寄りました。
映画や日本のショッピングモールで見かける、あの街並がそのまま。
そして、通りかかったチャイニーズシアターにレッドカーペットが。
またまた遭遇しました、プレミア試写会です。

P1314256

“またまた”というのは、以前ドイツに行った時にも、
偶然『IN HER SHOES』のプレミア試写会に遭遇したから。

周りの人が叫んでる俳優の名前は、「マシュー!!!!」。
そう、マシュー・マコノヒーでした。
道路の反対側から背伸びをして見ていたら、何と彼がこちら側へ。
みんな紙とペンを持って大騒ぎ。
私も、どさくさに紛れて、手を伸ばしました。
もちろん「マスィユゥ〜!」と周りの人の発音をまねして叫びながら。

すると、何と彼は、人ごみの後ろの方にいた私と握手してくれたのです!
しかも、手を握りながら「How are you?」と話しかけてくれました。

日本人なんていなかったから、目立ったのかしら???

P1314225
 
ありえないボディバランス。
さすがハリウッドスターは違います。
本物は、すごいです。

なんだか、ただの観光旅行のようですが。。。

というわけで、次回はNYのお話し。

ではまた〜!
 
 

|

« お留守番 | トップページ | ニューヨーク報告書 »

DIARY」カテゴリの記事

コメント

素敵なお話をまた聞かせて頂きたいものです(^-^)

楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: やぎ | 2008年2月 4日 (月) 01時13分

2/2(土)、国立新美術館へ行き、手ぬぐい展に偶然出会いました。とても斬新なテキスタイルだと思った一方で、長いあいだ探していたものにようやく会えたような感じがしました。
ほとんど全部の柄がほしくなってしまい、いったんその場は帰り、会期中にまた買いに行こうと思っています。

これからもがんばってください。

投稿: しの | 2008年2月 4日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | ニューヨーク報告書 »