« 手ぬぐいを染める | トップページ | ご無沙汰です。 »

阪急百貨店メンズ館

ご存知ですか?
2月1日にオープンした、大阪梅田の阪急百貨店メンズ館

ここの3階、フロアの真ん中に、
ブックストア&カフェ「ザ・ロビー」があります。
 
Front
 
ブックディレクターの幅允孝さんがセレクトした本を
お茶をしながらゆっくり選べる、素敵空間。

自分ではなかなか見つけられないような本が、
いろいろなテーマでカテゴリー分けされていて、
それを眺めているだけでも充分面白い。
 
Books
 
時間を忘れてしまいます。。。。

そして、本のほかにも
今どきなアイテムがいろいろ揃っています。

そんな中に、HIROCOLEDGEの手ぬぐいもセレクトして頂きました!
 
Tenugui
 
大阪プチ進出です。

HIROCOLEDGE手ぬぐいが、こういう空間に並ぶというのはとても嬉しいことです。
手ぬぐいとしても、エラい出世じゃない?

だって、周りのショップは、
ラルフ ローレン、ジョルジオ アルマーニ、トム フォード、フェラガモなどなど。。。
そのうち、トム フォード手ぬぐいなんて出たりして。
5千円はしそうだけど。。。

なんて考えながら、トム フォードの100万円のローブを眺める私。


とても洗練された店内です。
ぜひ行ってみてくださいね!

手ぬぐいも、頑張ってますよ〜!
 
 

|

« 手ぬぐいを染める | トップページ | ご無沙汰です。 »

DIARY」カテゴリの記事

コメント

HIDA OMOTESANDOです。ひろこさん、関西進出おめでとうございます。
阪急百貨店といえば!B1F バーバー「メンズプラス」に先日HIDAのアームチェアー、ブラック色を納めさせていただきました。
メンズ館素敵ですね。大阪に行く機会があれば是非のぞいてみようと思います。

投稿: タロウ from HIDA | 2008年3月 2日 (日) 17時00分

初コメントです。
メンズ館で手ぬぐい見させてもらって
一目惚れしましたっ!
ネットじゃなくて実際にモノをみて
購入したいので大阪にドンドン進出してほしいです。
手さげを是非大阪にっ!

投稿: Mo.key | 2008年3月10日 (月) 12時07分

タロウさん
HIDAチェア、未確認でした。。。
次回はチェックしてきますね!

投稿: hiroko | 2008年3月11日 (火) 23時09分

Mo.keyさん
ありがとうございます!!!
SLEEVE BAGも大阪進出できるよう頑張りますので、
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!

投稿: hiroko | 2008年3月11日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぬぐいを染める | トップページ | ご無沙汰です。 »